筑豊雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう熊本・大分・九州…その2

<<   作成日時 : 2016/05/01 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨夜、熊本から帰ってきました。

現地では、社会福祉協議会での消息確認、ニーズ確認が主な業務でした。
それぞれのお宅をまわり、被害状況等を確認しながら、お話を聞かせていただく毎日でしたが、
まだまだ厳しい環境の中、力強く生活しておられる方々に、
かける適切な言葉が見つからず、じっと話に聞き入る…そういう三日間でした。

今後も私にできることを、続けていこうと思います。
要請があれば、また行かせていただこうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリック募金

がんばろう熊本・大分・九州…その2 筑豊雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる