筑豊雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで10周年・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新できない状況が続いていますが、このブログ筑豊雑記帳は無事??10周年を迎えることができました。昨年度は転勤があり、熊本への震災派遣に参加するということもあり、仕事と後見活動で余裕のない一年を過ごすことになってしまいました。特に12月から3月にかけてはほとんど休みがない状態で、まさに疲労困憊状態でしたが、4月に入り、大きく環境が変わることもなく、やっと一息…という感じです。そんな中で、続けていることを確認してみると、何とか続いているかな…という感じです。
 
国境なき医師団さんへの寄付はささやかながら毎月続けています。
福岡県社会福祉士会の委員会活動は十分にフォローできていないながら、続いています。
◇成年後見活動に関しては、現在4名の方の保佐人・後見人を受任しています。
◇職場は変わらず八幡西区にあるちょっと大きめの通所施設で生活介護を担当しています。


今年度は忙しい中、少しでも余裕を持っていきたいと思います。今年度もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリック募金

おかげさまで10周年・・・。 筑豊雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる