筑豊雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日・・・。

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新が、なかなか更新ができないまま、あと数時間で2016年も終わろうとしています。

今年を振り返ってみると、4月に予想外の異動があり、私にとっては激動の一年となりました。
全く新しい環境の中で、時には厳しく、時には緩く、同じ方向に向かって支援を進めてくれているチームの皆さんには感謝感謝です。

社会福祉士会では新たに未成年後見を1件受任させていただきました。また、委員会活動にも参加させていただきました。まだまだ、委員会に貢献できているとは思いませんが、できる範囲で精いっぱい頑張りたいと思います。

また、熊本地震の復興支援で、2度、御船町を訪問させていただきました。これからも、現地で話を聞いて、感じたことを忘れずにいきたいと思います。

今年お世話になったたくさんの皆さん、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

最後に、この頃、心に沁みている孔子の言葉を記して終わりにしたいと思います。
最大の名誉は決して倒れないことではない。
倒れるたびに起き上がることである。



心が折れる職場 (日経プレミアシリーズ)
日本経済新聞出版社
見波 利幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心が折れる職場 (日経プレミアシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリック募金

大晦日・・・。 筑豊雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる