筑豊雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう熊本・大分・九州…その3

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

気がつけば6月・・・。福岡県も梅雨入りし、すっきりしない日々が続いています。
個人的には施設の仕事も、社会福祉士会の活動も忙しい毎日が続き、ちょっと疲れ気味の今日この頃です。
そんな中、勤務している社会福祉法人の熊本への支援は断続的に続いており、私の2回目の派遣が近々行われるという話がありました。
まだ、詳細は分からないのですが、来週早々にも行くことになりそうです。
求められる支援はかなり変わってきていると思いますが、私にできることであれば、しっかりと任務を果たしてきたいと思います。

平成28年熊本地震 特別報道写真集 -発生から2週間の記録-
熊本日日新聞社
2016-05-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平成28年熊本地震  特別報道写真集  -発生から2週間の記録- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリック募金

がんばろう熊本・大分・九州…その3 筑豊雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる