筑豊雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日・・・。

<<   作成日時 : 2015/12/31 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 月日が過ぎるのは早いものであと8時間程で2015年も終わろうとしています。今年を一言で述べると、(毎年同じことを言っていますが・・・)まさに仕事でバタバタの一年でした。
 とは言え、年度初めのブログで記載していた社会貢献活動は一応きっちりと進めることができました…と思います。
 成年後見に関する活動は今年新たに1件を受任して現在2名の方の活動を行っています。仕事の合間での活動ということもあり、ご本人にも関係者、及び職場の皆さんにも迷惑をかけつつ・・・という感はあります。本当に関係者の皆様には感謝感謝です。
 国境なき医師団さんへの寄付もコツコツと続けています。一年間続けた証として、感謝状(写真)をいただきました。大きなことはできませんが、できる範囲でコツコツと続けていきたいと思います。

 今年一年いろいろとお世話になりました。良い年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリック募金

大晦日・・・。 筑豊雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる