筑豊雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会そして歓迎会・・・。

<<   作成日時 : 2014/04/06 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新年度が始まり、5日間程経過しました。4月1日付けで異動の対象となった私は、先週末の送別会に続き、昨夜は新しい職場での歓迎会でした。
新しい職場は障害福祉サービス多機能事業所で就労移行支援、就労継続B型、生活介護の3つのサービスを提供して、毎日約70名の方が通所しておられます。多くの利用者さんが私のことを名前で呼んでくださっている中で、私は利用者さんの名前を覚えることに悪戦苦闘…という感じです。
 個人的には元の職場のことが気になりつつも、新たな環境でも必要とされていることに感謝しつつ、新たな業務に取り組んでいきたいと思います。

※写真は昨夜の乗換俟ちの直方駅のホームにて。直方駅は駅周辺の整備も進み、すっかり変わりつつあります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリック募金

送別会そして歓迎会・・・。 筑豊雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる