アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
障害者就労における配慮・・・。
 久しぶりに仕事の話をしてみたいと思います。就労支援を進めていく中で、企業の様々な配慮をお願いすることがありますが、大手アパレルのA社において働いているAさんの支援を通して、私自身も、いろいろと考えさせられる経験をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 22:11
小春日和・・・。
小春日和・・・。 今日の筑豊地方は気持ちの良い天気になりました。この頃は、晴れていても、黄砂やらPM2.5やらで霞んでいることが多いのですが、今日は青い空をしっかりとみることができました。 もうすぐ4月・・・。世間は新たな出発の季節ですが、私も4月から新しい環境で仕事をすることになりそうです。相も変わらずバタバタした毎日なのですが、寂しさ半分、忙しさ半分という感じの今日この頃です。 残り1週間・・・。引き継ぎとお世話になった皆様へのあいさつをしっかりと行いたいと思います。新しい環境に関しては4月以降にこのブロ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 16:08
社会貢献・・・。
社会貢献・・・。 今年は何か社会貢献できることを増やしていこうと思いつつ、いろいろと考えていますが、年の初めから、スタートしていることが、寄付です。いろいろな団体等があり迷ったのですが、日ごろからたくさんの医療関係者にお世話になっているので、国境なき医師団さんに決めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 19:27

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ

クリック募金

筑豊雑記帳 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる